申請書類WEB送信サービスおよび環境活動報告書掲載サービスについて
申請書類WEB送信サービスとは ブラウザを使って、申請書類を提出するサービスです。
印鑑が必要な書類(グリーン経営認証審査申請書)につきましては、申請書類WEB申請送信サービスから PDFファイル(エクセルファイルは不可)としてご申請された場合に限り、別途ご郵送いただく必要はありません。 なお、チェックリスト及び表については、PDFファイルに変換する必要はありません。
このサービスをご使用になるには、利用登録が必要です。
環境活動報告書掲載サービスとは ブラウザを使って、環境活動報告書を送信するサービスです。
環境活動報告書は。環境活動報告書を掲載しているURLを提示する方法とPDF形式の環境活動報告書ファイルを送信する方法の2つがあります。
なお、このサービスをご使用になるには、利用登録のほかにアクセスキーの取得が必要です。
アクセスキーは利用登録後、ログインしてから申請して取得する方法になります。
利用登録をご希望する方はこちら このサービスをお使いになる方は、利用登録の手続きをお願いしております。
利用登録の受付が終わると、自動で、利用登録の受付メールをお送りいたします。
その後、当財団で確認を行い、利用登録の確認完了メールをお送りいたします。
なお、確認は、当財団の業務時間内に行いますので、利用登録の確認完了までお待ちいただくことがあります
登録済みの方はこちら すでに登録済みの方は、ログインをお願いいたします。
このサービスを利用するためにはログインIDとパスワードが必要となります。
ログインIDとパスワードは、利用登録の確認完了メールに記載してあります。
なお、ログインID・パスワードを忘れた方も、ログイン画面に進んでください。